ID非公開

2021/2/23 2:30

66回答

干し芋にハマっていて、1日100グラム以上は絶対食べてしまいます。これはダイエットには不向きでしょうか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

0

ダイエットとは部分的な行為がどうとかではなく(食事以外で糖質脂質メインなジャンク食品でのカロリー追加は基本的に不利な行為なのはいうまでもない) 1日トータルで調整して初めて意味がある。 リバウンドする人は、収支バランスの調整ができないから日々余剰カロリーの蓄積を許し太るし、逆に言えば痩せるバランスに調整できない人は脂肪が日々減っていかないので痩せない、的な。 食べ物の名前で判断し、好きなものをあえて禁止にするマンは大抵、反動って形でやらかすのもよくあるので食べ物の固有名詞で判断する行為も、ダイエットという痩せてからも太らないでいるというダイエットが続く期間限定ではない行為においては.好きなものを敢えて無駄に断つ行為も不向き。期間限定行為してます感満々。

1

その分、ご飯とか別の炭水化物を減らして調整すればいいと思います

1人がナイス!しています

0

栄養素的にはいいと思うんですけど、カロリーは高いのでトータル摂取カロリーには気をつけた方がいいと思います。

0

干したものは凝縮されているので栄養価が高いです。 なのでダイエットは難しいですが、代わりに太ることは容易だと思うのでしっかり食べて大きく育ってください

0

芋って炭水化物ですからね… 他に炭水化物をとらないならいいのかもしれませんが