ID非公開

2021/2/23 5:53

44回答

私は小中高どれも大嫌いで 小1から高3まで、いわゆる苦登校でした。 . ところが、浪人した予備校は全然嫌ではなく

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/23 6:32

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/23 6:41

そうなんですね。 通信制高校に行っていた友人知人がいないため、初耳でした。 自由度が高くて良いですね。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

通信制、最高ですね。 回答ありがとうございました。

お礼日時:2/27 9:48

その他の回答(3件)

0

学校で体罰とかセクハラあったんですか ︎ 普通の学校ではそんなことないと思われますが…。 海外の大学とかは日本よりは緩いですが陽キャいっぱいで一軍二軍三軍とかありますよ…(留学してた子から聞いた話) 通信制が一番です( ´ ▽ ` )

ID非公開

質問者

2021/2/24 4:04

残念ながら、体罰やセクハラ、普通にありました。 特に酷いのは体罰でした。 回答者さんは通信制の高校だったのですか?

0

日本より海外が合いそうですよ。留学とかはどうですか?

ID非公開

質問者

2021/2/23 6:39

私はもう大人なので、今から高校や大学には行きませんが でも海外の学校のほうがやっぱり予備校ぽいのですかね?

0

君は賢いから留学しちゃえば?日本の教育はヨーロッパに比べて20年遅いから笑

ID非公開

質問者

2021/2/23 6:02

確かに、欧州人に聞いたら「教師の体罰はない」と言ってました。