ID非公開

2021/2/23 6:10

44回答

「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」の浜辺美波の演技をどう思いますか?

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(3件)

0

上手いと思いますよ。 テンションの低いあの役を演じるのは、難しいと思います。

3

「わたしたちはどうかしている」のときと ガラッと変わってなかなかよいと思います。

3人がナイス!しています

1

可愛くて良いと思いますよ、、、年相応かな。崖っぷちホテルの時は大人っぽかったような。

1人がナイス!しています