ID非公開

2021/2/23 10:58

22回答

初代スケバン刑事を演じた斉藤由貴さんと、三代目スケバン刑事の風間三姉妹の風間由真を演じた中村由真さんが、ガチンコバトルしたら、どちらが勝つと思いますか?斉藤由貴さんと中村由真さん、どちらが強いでしょう

補足

ヨーヨーvsリリアン対決

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 16:31

中村由真の方が強いよ!!!!

その他の回答(1件)

0

初代麻宮サキだと思います。個人的にですが、由真はスケバン刑事Ⅱのお京や雪乃さんより弱い気がします。

ID非公開

質問者

2021/2/26 16:29

風間三姉妹の一人である中村由真が、ただの助っ人の幸乃や京子より弱いはずなんてない。