医学生さんは、何故そんなに神さまと聖書を否定するのでしょうか?

補足

私は、医学生さんに、聖書を受け入れて 本当の平安を得て欲しいのです。 パウロも自分が迫害していたイエス様から心を変えられました。

宗教118閲覧

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

その他の回答(7件)

2

本人が「キリスト教に恨みがある」と書いています。何があったのかはわかりませんが、クリスチャンに嫌な思いをさせられたことがあったのでしょう。どの団体にもいろいろな人がいますが、一部の人の言動を見て、全員がそうだと思い込んでいる可能性もあります。

2人がナイス!しています

1

そりゃ神がいないのが分かっているためでしょうw 嘘を本当だと主張する連中に不快感を持つのは当たり前ですw

1人がナイス!しています

5

世間では誰にも相手にされないからだよ。

5人がナイス!しています

5

自信過剰なだけではないでしょうか?。 自分崇拝の偶像で、見ることの出来ない目、聞くことの出来ない耳、人を益することを語れない口を持っているだけの哀れな方と思います。

5人がナイス!しています

補足についてです。 パウロは、基本的には旧約聖書と聖書の神について十分の知識を持っていたので、新しい葡萄酒を新しい革袋に入れることが出来ましたが、医学生さんは、「神も、キリストの福音も知らない」また真摯に知ろうともしていないようですので、本人が悔い改めに至るまで放って置くのも良いと思います。(神は辛抱強いので)。