ID非公開

2021/2/23 13:39

33回答

営業ってしんどいですか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/23 13:52

ノルマっていうの嫌いなんですよね。 でも営業職って給料高いですよね? 悩みます。

その他の回答(2件)

1

大変だけど 色んな方と関わるので勉強になりますよ!

1

私ならっていうことで答えると、 イエイエ、楽しくってしょうがないです!! その前に、総務のデスクワークをしていましたが、一日中 机の前に座っていて、偉い人の近くにいて、いつも心も からだもストレスを感じていました。泣 でもでも、営業に転職してから、外には出れる!お客様 に会えることも苦にならない、いいことずくめです! 營業成績も上がっています! 結局は、向いているんだということだったと思います!笑 雨の日も外は気になりません! お客様と会うのも気になりません! お叱りを受けることがあっても、きちんとお詫びして次に 続けていけます。 売り上げも少しは落ちても、また頑張ればいいと思って 頑張れます! 成績はいいです!笑 営業ってしんどいですか? ↑ 向き不向きがあると思います。 向いていると、営業ほど楽しいものはないです! でも、向いていないと苦痛の連続になると思います。 そういう人達もたくさん見てきました。 参考まで!