旦那のゲームを処分しました。

ベストアンサー

32

32人がナイス!しています

その他の回答(13件)

12

では、貴方は自分の大切な物を勝手に捨てられたらどう思いますか?嫌でしょう?そういうことです。

12人がナイス!しています

12

ネオジマという言い間違いと言い、これ全く同じ様な話を以前まとめサイトで見た記憶があるのですが? その上で回答するなら整理と処分は違います。 夫婦と言えどパートナーの財産を勝手に処分したら十分離婚事由になりますし、賠償する責任がありますよ。なによりれっきとしたDVです。 旦那さんがその気になったらあなたが捨てられますよ。

3

当時でも定価一本三万するお宝ソフトを~ まあゲームはたしかにゴミみたいなのも多いなのです そしてダンナは 『では、空いたスペースに中古筐体置ける』 というポジティブじゃないことを祈りましょう 筐体→ゲーセンにあるバカデカい重さ100kgぐらいある奴で百万近くするのもある、けど中古は『バカ安い』

3人がナイス!しています

7

話し合いをしてから処分した方が良かったかな

7人がナイス!しています

12

えぇ! 今それいくらすると思ってんの?! 初期版だったらプレミア価格で12万はするシロモンだよ!