ID非公開

2021/2/23 17:45

44回答

変な質問なんですけど

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご回答ありがとうございます!!!詳しい説明までっ… ちょっと私も思い出させてみようかなって思います ✨ ほんとにありがとうございました!

その他の回答(3件)

0

将棋の羽生さんなど、考えるのではなく スッと最良手筋が見えるそうです。 それを超・能力と言わずして何というのか? 直感という能力は、繰り返し繰り返し~、~、~~~ 努力してその先に訪れる、 人間(凡人)超えた、超・能力。 「巧」の職人の指先感覚も マイクロメーターで測らずとも、マイクロメートル違いの 差異を感じとれるとか。 それを職人(技)と据え置くか、超能力と見るか? 凡人を超える、「超能力技」は、 凡人があきらめる努力のその先の努力で 貴方にもきっと手に入れれるはずなので どの様な事でも、凡人を超える努力が有れば 「超・能力」までは可能なはず。 カード、ゲーム等、お金で買えるアイテム(超能力)や 備わってる、眠ってるなどは 「憧れ」を持つ人から金を巻き上げ、釣りあげるだけの 「釣・能力」かもね。