愛知県の現刈高3年です。南山大学か金城学院か迷っています。目標は「良い企業に就職したい」です。

就職活動 | 大学201閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

おぢさん ありがとうございます。 おぢさんが仰るように、流してしまった高校生活、果たしてこのままでいいのだろうかとずっと思ってきました。 おぢさんのご指摘は厳しいとは思いません。ありがいです。本当にその通りだなと思うからです。 ご心配いただきありがとうございます。 よくよく考えます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

いろいろありがとうございました。南山に入学金納めました。とても悩みましたが、おじさんに背中を押されました。私のことを考えてくださる人がいるなのだなと、ありがたく感じました。私のためにお時間割いて、コメントくださりありがとうございました。これからもたくさんの質問者の悩みを、おじさんらしい視点でサポートしてあげてください。

お礼日時:3/8 23:51

その他の回答(2件)

1

ID非公開

2021/2/23 20:42

刈校からの金城なら就活でリベンジしましょう。 質問者様はどちらの大学でもそのままで社会で通用しますよ。

1人がナイス!しています

温かいお言葉ありがとうございます。 いろんな意味で頑張れなかった高校生活、良かったと決して思っているわけではないのです。リベンジというお言葉にハッとしました。ありがとうございました。

3

モチベの維持的には南山大学の方が、環境のレベルが高いので良いと思われます。 金城はなにかと緩いですよ

3人がナイス!しています

ucc‥さま ありがとうございます。 やはりそういう印象ですね。 今までの生活から、その環境レベルについていくのが不安でもあるのです。 よく考えてみようとおもいます。