23歳男です 弁当のおかず作ったのですが 見た感じいかがですか

画像

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(17件)

0

なかなか頑張っていますね笑 お弁当って茶色い色が多くなる傾向があって… 素材の色とお醤油の色でそうなりやすいのですが そこに赤いものと緑のものを加えると思いのほか 美味しそうなお弁当に見えてくるんです。 例:ミニトマト1個と、茹でブロッコリー(冷凍のものでもいいです。電子レンジでチンして冷めてから入れてください。) 又はかにかまと薄切りきゅうりの塩もみ(塩もみすると緑の色止めになります。その後簡単酢につけても変色しないので前の日の夜作っておいて 朝酢を絞ってから入れられる。)。など

2

自分でつくったの? すごいね! 僕は自分で作っても、こんなにおいしいおかず思いつかないよ~ 彩りにミニトマトがあればいいかもしれないね♪

2人がナイス!しています

0

女の子おかずみたい、でも弁当作るとは偉いなー。鶏はちょい焦げかな、揚げると片付けが大変だし、筑前煮鶏にすれば手間が省けるのでは。