回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/23 19:39

33回答

マクドナルドのハッピーセット卒業のCMについて

2人が共感しています

回答(3件)

2

私も、あのCM最初に見た時に、「なにこれ? 」が感想でしたね。 マクドナルド、変なことしてるなぁって思いました。 ハッピーセットは欲しいおもちゃが付いてたら普通に大人だって買いますよね。お客様でも、あえてハッピーセット頼んで「おもちゃいらない」って人もいますし、レジに「おもちゃなし」ボタンもありますよ。 ちなみに3/5からは鬼滅の刃なので、子供より大人がハッピーセット買う気がします。

2人がナイス!しています

1

私はあのCMにすごく共感しました! 私も幼い頃はハッピーセットでしたが、小学生になったくらいにお姉ちゃんにならなきゃ!とふと思いハッピーセットをやめた日がありましたね(笑)

1人がナイス!しています

1

回答ではないですが、、、 ボクもあのCMはものすごく違和感があります。 そんなの"感動ストーリー"仕立てにするな!って思いました。 お子様が成長したらそんなの当たり前ですし、ついでにmacも卒業したら?って心の中でツッコミ入れてます(笑 むしろ数年前の「発狂セット」のCMが振り切ってていいと思いましたが、、。

1人がナイス!しています