ダブったあとに あっ弱いっていう方います。恥ずかしくないなかな?見てて完全なダブりなのに、ダブった事気づかない訳でもないのに、どう思われますか?

補足

ダフったの間違えです、すいません

ゴルフ100閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(10件)

0

ダブり? ダッフンダ!の一言で何事も無かったように過ごせるようになれるまでには、まだ経験が足りない。 アプローチイップスの山田君は、30cm手前からダフリ、捲れ上がった芝がそのままボールに覆いかぶさってしまったw 「どうしよう・・・」と聞くので、「アンプレで。」とアドバイスも「有るがまま」を選択。大トップで池へ。 顔は笑っていたけど、目は泣いていた。のを見逃せなかった。 しかも、「もうボールが無いから、一個ください。」と、1ラウンドで1ダース使い切ってのお話。どう思う。

0

ダブった?二度打ちの事か?それでも届かなければ弱いわな~。 ダフって、シャンクする場合はなんて言うのかね。 中には、大ダフリして引っ掛ける奴もたまにいる、これはなんというのかな、「アツ、神田正輝」かな。

0

ボールをクリーンに打とうと思ったのであれば、おかしいとは思われません。が・・・どうなんでしょう?