ID非公開

2021/2/23 20:24

77回答

性犯罪が起こるとよく「性犯罪者にはGPSを付

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(6件)

2

GPSをつける意味合いを間違えて認識されてるようです。

2人がナイス!しています

0

確かにその通りですね!! 日本も銃社会にすれば良いのですよ!! 【自分の身は自分で守る!!】その方が絶対正しい!! 警察が我々一般市民を四六時中監視出来るわけでもありませんから我々が自衛のために”ハンドガン”を装備すれば良いと思います。

0

いや 再犯率は高い 近所に住んでることがわかればある程度、自衛はできる ↓blu********はロジックにもなってない ヤッた人とヤッてない人という前提は無視かよ 殺人は、ほぼ動機があり特定の人物を狙うが性犯罪は不特定多数

ID非公開

質問者

2021/2/24 21:41

再犯率は強制わいせつ罪、強制性交等罪共に刑法犯全体の平均値を下回っており、再犯者に占める同一罪名の割合も低いです。 つまり「性犯罪の再犯率は高くない」と言えます。

画像
0

>自分の身は自分で守る 性犯罪に限らず日本社会は治安が悪いので、アメリカ国民が銃を持てるように、日本国民にも殺傷能力のある武器の所持を認める法律を作っていただきたいですね。それでこそ「自分の身は自分で守る」です。

0

私が思うのは、 性犯罪者にGPSをつけても、再犯が防げるわけではない。 まあ、常にどこに居るかを記録しておくなら、また性犯罪やって逃げても、後からでも、やったのはソイツってことがわかる。ってだけで、 次の被害が未然に防げるわけではない。ってことだけ。