回答受付が終了しました

ブス(中の下)な人に質問です。美人(中の上、もしくは上)は苦手ですか? なぜ苦手なのですか?

4人が共感しています

回答(11件)

3

性格によりますね、、、 自己肯定感の低い美人は嫌です 私ブスだから〜とか言って試し行為したりするのは面倒くさいです。 自信の無さから周りを傷つけたり。 ブスにも美人にも言えますね

3人がナイス!しています

2

美人は好きです。 自信があっていつもキラキラしているからです。 友達にすれ違う人が振り返るレベルの美人がいますが、私はぶっちゃけ可愛いってスタンスで一緒にいて楽です。 逆に「私なんて可愛くないよ」って言う人は、本心でも建前でも苦手です。 性格がまっすぐで歪みのない美人も多いので、そういうところが眩しくなる時はあります。

2人がナイス!しています

1

橋本環奈そっくりな友達がいて、嫌いではないんですが一緒にいるとキラッキラして眩し過ぎて… なんとなく美人が苦手な気持ちが分かります。 勝手に、比べられてる?とか被害妄想でちゃうし、自信に満ち溢れた真っ直ぐな目で見つめられると(話す時目が合うだけ)固まりそうになります笑

1人がナイス!しています

2

ドーモ! 顔も中の下 スクールカーストも中の下です 美人さんはあまり好きではありません! (例外アリ) でも理由は、私が出会った中で トイレに呼び出し ナニナニ君から離れてくれない? とか言われたからです( ˙꒳ ˙ )

2人がナイス!しています