AVC VIDEO と AVCHD の2つの動画をDVDにコピーし配布します。DVDプレイヤーでそれらの動画を見てもらうことが目的です。

補足

補足です。 DVDへのコピーは、ブルーレイレコーダを用います。 ブルーレイレコーダー上にある AVC VIDEO と AVCHD の二つの動画をDVDにコピーします。

動画、映像85閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 PC上にあったMP4をブルーレイレコーダーに移した時に、AVC VIDEOという形式になりました。 これは、DVD-video形式のデータにオーサリングされているということで正しいでしょうか?

その他の回答(2件)

0

配付先が特定できるなら、再生環境を聞いた方がいいですよ。 DVD-Videoなんかにしたら折角のフルHD AVCがボケボケのガタガタに劣化するので、BD視聴の人へは、BDオーサリングで。

補足を拝見して、 BDレコなのに何故古いDVDなのだろうか。 DVDしか再生出来ない人への配付分についてでしたら、DVD-Video形式にするしかない。ビデオ方式です。

0

DVDにするなら、DVD-Video形式でないといけません。 他の形式では互換性が低く、環境によっては再生ができない事があります。