ID非公開

2021/2/23 20:42

22回答

会社の上司(妻帯者)が、出張先からメールをしてきたのですが、 寝る前の自分の顔写真(ベッドに横になっている…)を送ってきました。

職場の悩み | 恋愛相談、人間関係の悩み22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/23 20:44

ID非公開

質問者

2021/2/23 21:10

そのまま続けてコメントもきてたので、誤送信じゃなさそうです、、、 どんなに仲良くしても、自撮りって変ですよね、、、

その他の回答(1件)

0

セクハラからのストーカー。 危ないにおいがしますね。

ID非公開

質問者

2021/2/23 21:11

なんか複数手を出してるかもっていう噂もあります、、、顔写真は送ってないかもですが、、、