車の乗り換えについて

新車 | 中古車85閲覧

ベストアンサー

0

とりあえず交換となるのはプラグ、ブレーキパッドは確定しています。 ヴェルなら現金で購入しますが アルだとローンを組まなければなりません。 21万キロ!すごいですね、大事に乗られているのですね^ ^ 車も幸せですね! 7月から育休に入るため年収がかなり低くなります。 パワスラのドアがたまに開かなくなる、窓が閉まらなくなる、ナビが使えない、くらいの不具合は出てきています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

色々ありがとうございました! 散々迷いましたがディーラーで アルの新車を買うことにしました★ ローンもほぼ組まずにいけそうです!!

お礼日時:3/2 12:08

その他の回答(1件)

1

2Lクラスのミニバンでもう少し年式の新しいものを探されては? セレナ ヴォクシー エクスファイア ステップワゴン等

1人がナイス!しています

大きな車が好きで3ナンバーが良いのです。 アルヴェル以外だとハイエース、ランクル200系が好きなのですがそっちの方が高くて手は出せません(>人<;)