先日ディズニーランドに行ったのですが、私には好きなキャストさんがいて、

補足

その2か月前に会ったという時は私の誕生月です! 公式では誕生日の前半年と後ろ半年に入っていればシールは貰って良いということに一応なってます。

テーマパーク | 恋愛相談、人間関係の悩み111閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

意外とそう言うのって覚えてるものだと思います。 学生時代に飲食店でバイトしている時、このお客さんは前も来てた。とかこのお客さんは最初に○○を注文するんだよな・・とか意外と覚えてるものです。 ディズニーのキャストさんなんか、特にゲストに対して笑顔で会話したりする分、覚えているものだと思いますよ。 逆に何度もバースデーシールをもらいに来る人。みたいに覚えられてしまったのでは?

そうなんですね。接客のアルバイトをしている友達このことを話して2ヶ月前に来たお客さんのこと覚えてる?と聞いたら「普通に忘れる」と言っていたので… ご回答ありがとうございます。

1

誕生日シールって私は1年で1回しか貰わないのが当たり前だと思ってるのですが、まあ友達の分とかをもらうなら年に何回も貰うのも不思議ではないか? まあキャストさんはそれなりにゲストのことを覚えてますよ。 私も年に数回から10回程度しか入園してないですが、キャストさんによく覚えられてることがあります。 マナー良く遊んでいるはずなので悪いことで覚えられているとは思ってませんが、印象の残るゲストは良く覚えられてます。 以前利用したガイドツアーのガイドさんは私の娘の名前を5年ほど経過しても覚えられてました。 まあバースデーシールって誕生日の時期に貰って楽しむ物ですから、あまりにも違う月だとか毎回のようにもらうのはモラルとしては微妙なことも考えられるのでキャストも覚えていたのかも

1人がナイス!しています

この返信は削除されました