高松あいのような、インチキ芸大生より、この女の子のチェロの方が上手ではないでしょうか。 https://youtu.be/fUozuOJFbjU ↓高松あい

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

5
画像

5人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

>・・・上手ではないでしょうか。 ★「音程・リズムに不安が無い」 チェロの方が音楽的に良いのは当たり前でしょう。 >・・・インチキ芸大生 ★暴言だと思います。

1人がナイス!しています

趣味で弾いているのなら問題ありませんが、 我々が一般的に持つ芸大のイメージとはかけ離れています。 税金で運営しているのですから、もっとしっかりとした教育をしてもらわないと困ります。 最近はYouTubeで、海外の子供の演奏を大量に見ることができますが、 こんな下手な演奏は聴いたことありません。 https://youtu.be/bSO_JHP0esg