ID非公開

2021/2/23 21:25

33回答

韓国のような名前を、つけてください!

補足

性別は女性で、イメージは自由な感じ、柔らかい感じがいいです!윤〇、〇윤 こだわりはありませんが、強いて言うなら윤〇がいいです また、「윤유」という名前は韓国でおかしくないでしょうか??そして、これに意味をつけるとしたらどんな意味になりますか??

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

男か女かも分からないし、どんなイメージがいいのか、윤○と○윤のうちどちらがより好みなのかによっても違いますがな。 でも、見つけ方のヒントをひとつ。 韓国語の検索サイト、例えばNAVERなどで、韓国三大姓にくっ付けて調べてみると良いんじゃないかなと。 例えばですが、김윤と検索をかけたり、박ㅇ윤などと入れると、そういう名前の人が何人でも出てきます。 そして、NAVERの場合職業とかもでますし、結構写真付きですから、性別や年齢層もわかります。 その中で気になる名前をいくつかピックアップして、漢字や意味など調べてみてください。 きっと良い名前がみつかりますよ!

ID非公開

質問者2021/2/23 21:53

ご回答ありがとうございます! 性別は女性で、イメージは自由な感じ、柔らかい感じがいいです!윤〇、〇윤 こだわりはありませんが、強いて言うなら윤〇がいいです neverで検索してみます!ありがとうございます!!