ID非公開

2021/2/23 23:15

22回答

親に彼氏の話をできません。した方がいいのか、皆様に相談させてください。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま率直なご意見ありがとうございます。 今まで自分は何をやっていたのだろうと反省をいたしました。 と同時に、両親にとても失礼なことをしていたと気づきました。 彼とよく話し、今更になってしまいますが、 過去のことをしっかり2人で謝りたいと思います。 ベストアンサーは、一番最初に回答をくださった方にさせていただきたいと思います。 お二人とも、本当にありがとうございました。

その他の回答(1件)

1

父親の気持ちを言いますね。 挨拶もできん、家にも連れてこない、貴女は貴女で好き勝手にする それをコントロール出来ない男! これがまじめにキチッとしている人間か? 大人の、、、社会人のすることか! 若いから過ちは仕方ない。しかし卒業旅行に親に内緒で彼氏と行き発覚したら大揉め? 貴女も謝りもせずに、彼氏も謝りにこないで! この時点で貴女も言いたい事我慢して謝って彼氏を連れてきて一緒に謝れば少しは違う状況になっていましたね。 はっきり言って、その彼氏とはお父さんは認めませんよ! どうします? また、キレて揉めて無視して籍を入れますか? 良いですよ!好きにすれば!但し今後一切親兄弟と縁を切り2度と顔すら出さないで下さい! これがこのまま行ったら貴女の歩く道です! そして自分がした事は必ずなんかの形で返ってきますから、貴女の子供が貴女と同じ事をしてその時に親の気持ちが理解出来るんでしょうね

1人がナイス!しています