度々質問すみません。

画像

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

何の全巻でしょうか 120サイズに本を詰めると30kg超えますので重量制限には 注意してください

ハイキュー全45巻です! 重さは体重計で測ったんですけど8.5キロでしたm(_ _)m ご忠告ありがとうございます!!

0

らくらくメルカリ便でしたら、160サイズまで利用可能ですので、セブンイレブンで発送可能です。 ただし、商品の梱包は、コンビニ店員は行いませんので、自宅でお願いします。 なぜなら、セブンイレブンは、ヤマト運輸と違って、商品をお買い物する場所ですので、狭い店内を占有するのだけはやめてほしいからです。 また、漫画を梱包するときは、水濡れ対策は欠かせません。すべての漫画をビニール袋で包みましょう。 1冊ずつ個別にビニール袋に入れる必要はなく、大きめのビニール袋の中に全冊まとめて入れても大丈夫です。 ダンボールの中にすべての漫画を入れ、すき間に丸めた新聞紙などを詰めます。 そして、ダンボールのふたを閉めたら、梱包完了です。

教えていただきありがとうございます! ご忠告ありがとうございます!梱包はしっかり家で行っております!