ID非公開

2021/2/24 0:41

22回答

仮に、もう一度福島第一原発を津波が襲った場合、現状だと何メートル迄なら耐えられるんでしょうか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

現在、防潮堤は11mです。今後16mまで拡張されます。防潮堤以外の対策もあるのでそれを超えたから耐えられないということは無く、22mまで想定されています。 地震・津波対策の進捗状況 https://www.meti.go.jp/earthquake/nuclear/decommissioning/committee/osensuitaisakuteam/2020/09/3-1-3.pdf

1人がナイス!しています