ID非公開

2021/2/24 0:51

33回答

メルカリ初心者です メルペイスマート払い? 翌月払いは、分かります 定額払いは?どういう意味ですか?、、

メルカリ41閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/27 11:44

ID非公開

質問者

2021/2/27 21:22

返信ありがとうございます。 一月の終わりに、300円の品を買いました いつもコンビニ支払いと手続きするのに 不慣れで、間違えて、翌月払いに なってしまいました。 何か出品して売上金を作ろうと 今月、後半に、出品して、 やっと、商品が売れてました。 今日届く予定です。 評価もらえたら、精算する予定です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。 分かりやすく助かりました^_^

お礼日時:2/28 22:17

その他の回答(2件)

1

定額払いは分割払=リボ払いの事です。 20歳以上で本人確認してから定額払いの申し込みをして、 審査に通過しないと使えません。

1人がナイス!しています

1

定額払いって、毎月決まった額を払う事です。 例えば2万円の物を購入して、毎月決まった額の3000円ずつ払うとかになります。 もし今月300円の物を購入すると、来月中に300円払えば良いのです。 翌々月ではなく、翌月迄ですよ。

1人がナイス!しています