ID非公開

2021/2/24 4:45

66回答

僕は男の子ですが、

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

0

追伸! お姉ちゃんみたいにニーハイを履いてもいいかもしれませんね!わたしもなんですけど、どうしても膝が男になっちゃって…あなたはわたしみたいにはなってないみたいですが、ニーハイもアリだと思います。その服にも合うんじゃないかな? お姉ちゃんに相談してみて下さい(^^) かわいいです❣️(^^)

その他の回答(5件)

1

これAV、、、

1人がナイス!しています

0

女の子に見えますね。髪は当然ウィッグですね?地毛ではないですよね?

0

女性に見えますね。 与太話すると ぶっちゃけた話、元々魂に性別はない。何回男性や女性をやってきたーとかはあるけど。 だから別に、貴方が女装するという事がまちがえているわけではないのは覚えておいてください。