女性の方に質問です。 フリマアプリなどでハンドメイドのアクセサリーを買うとして、 ピアス シュシュ マスクアクセサリー 髪ゴム

レディース腕時計、アクセサリー | 手芸99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました! 細かく教えてくださる方ばかりで感謝しております! ブランド感を意識して作品を作ってみます。

その他の回答(9件)

0

アラフォーです。もし購入するなら、 髪ゴム>シュシュ>マスクアクセサリー>>ピアス の順になると思います。 実際アプリではないですが、フリマで買った髪ゴムを2つほど持っています。 髪ゴムはゴムが伸びてきたら自分で変えられるものだとなお良いです。 ピアスは買わないと思います。 他の方が言う通り、用いている材料が実はアレルギー物質たっぷりだった場合、致命的なことになるからです。 他に欲しい物というかリクエストは、 素材は本物、淡水パールや半貴石を採用してほしいです。

1

50代ですが、いいですか? 髪が長ければ… シュシュ 髪ゴム は、可愛かったら買うと思います。 理由…壊れにくそうだから。 マスクアクセサリーは要らないです。 理由…使わないから。 ピアスはなんとなく怖いです。 理由…ちゃんとした材料かどうか、なんとなく不安なので。 以前、ネックレスならメルカリ で買ったことがあります。 チェーンの長さを選べて値段も手頃だったので。 仕事につけて行くのに愛用しています。

1人がナイス!しています

2

過去にフリマアプリでハンドメイドアクセサリーで購入したものは… イヤリング ブローチ 髪ゴム(くるみボタン) です(//´∀`//) 自分自身も(趣味です)手芸が好きで作るので、シュシュやマスクアクセサリーは欲しいなら自分で作ってしまう(笑) ピアス、イヤリング市場は売り物のパーツを組み合わせたパターンの物はめちゃめちゃ安ければ売れてるイメージがあります(利益があるのかなぁ??) 私が購入した人気の出品者の方は数ヶ月に1度は新しいデザインのイヤリング(ピアス)を出品されてますね。この方はビーズで作られてます。 明らかにこの人気作家さんのデザインをパクって作ってる出品者もいますが(価格を半額くらいで)やはり(個人的には)クオリティーが違います。。(でも売れています…『安さ』は強いです…) あとシュシュも布の物ではなく、編まれたものなどは人気だな~と感じます。 恐らく…『自分自身で作るにはちょっと難しい』物が人気な気がしますね。 アクセサリーのみでしょうか。 いまはエコバッグがすごく売れてるイメージがあります。お洒落な生地のエコバッグ。

2人がナイス!しています

0

40代です。 縫製好きでどれも作れるのでおそらく買いませんが、 ピアスの穴無い、耳たぶ薄いのでイヤリング落ちる。(冠婚葬祭だけはどうにかしてつける) ショートカットなのでシュシュやヘアゴムはつけない。 マスクアクセサリーの必要性を感じない。 好きな方のは自分が作れるものでも「その人の作る作風が好き」で買うけど、フリマアプリなどではあんまり。。。 指輪とネックレスは記念ものを身につけてるので買いません。

0

ピアス→耳にピアス穴を開けてない シュシュ、髪ゴム→ショートヘアなので使わない マスクアクセサリー→必要性を感じない ので、どれも買わないです。

あくまで個人の体質の問題ですが、金属製の物、締めつけ感がある物は身に付けていられません。指輪、首に沿うネックレスは全然ダメです。 ロングネックレスなど、締め付けを感じない物を良く身に着けます。