スカートが風で捲れそうなときは、スカートの風上側を押さえるのと、風下側と、どちらが安全でしょうか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

写真付きの回答をくれた人の回答をBAにします。

お礼日時:3/3 22:14

その他の回答(2件)

0

こんばんは 。 で、 私(自分) 高2 女子です。 風で スカートめくれた時 は まぁ~ 女の人 それぞれ ですが 私は ミニスカートなら 下を 押さえる 。 膝上スカートなら 上を 押さえる 。 膝下なら 真ん中 押さえる 。 ただ ミニスカート 膝上スカートは ちゃんと 後ろも 押さえる。 まぁ~一番の お手本は マリリンモンロー ですよ。

0

めくれるのを防ぐなら風下ですかね? スカート丈にもよるけど風上も危ないんですよね