間口約2600の押入れについて。 扉を ①6枚折れ戸にする ②間に壁を入れて、4枚折れ戸と開き戸の二つにする どちらがオススメですか?

新築一戸建て | 注文住宅16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

6枚折れ戸にしても、収納内部で二つに分ける予定です。 片方は可動棚、もう片方はクローゼットのように使用する予定です。(洋服も入れる予定です)布団は入れないので、中段は取り付けない予定です。 なので、①②どちらを選んでも、収納内部の使い方は変わりません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方ありがとうございました!

お礼日時:3/2 23:34

その他の回答(1件)

0

*中段無いなら6枚折れ戸が良いと思いますが固定、フリーと有り、建具高さに依って、フリー戸部は不具合発生率高いです。