ID非公開

2021/2/24 8:16

22回答

俳優の窪田正孝さんが、

俳優、女優23閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/2/28 22:35

それです!!!ありがとうございます

その他の回答(1件)

1

ドラマ「アンナチュラル」では 石原さとみを後ろに乗せて疾走する場面が 3回くらい出てきます。 やや口下手で自信なさげな医大生役です。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/24 9:16

回答ありがとうございます。 アンナチュラルでは無かったです..