なぜパチンコはあんなに回らないのか?

パチンコ81閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうしても打ちたくた5店舗くらい巡りましたが 全ての釘が酷かったです。 3年振りに行きましたが、もうガッカリです。 未だに打ってる人が信じられません。

その他の回答(4件)

0

新台でいきなりボッタ営業する店はいくつかのパターンあります。 ①すごい客入りでどんな調整しても客が付いてくれるので はじめから「ボッタ」するパターン。 ②逆パターンは すでに低稼働の店で早くから稼働落ちが予想されるため はじめから「ボッタ」しておこうというパターン。 ③「打ち子軍団」対策として 「初日は出さない」 まあ、3日経ってもその回転率が変わらなければ そもそも「やる気がない」ということでしょうし 早々に客は飛んでいるでしょう。

0

なぜまわらないのか ️ ズバリお答えしましょう‼️ ジャーン 店が赤字なのよ。 新台一台に、100万円とかかかるのに 規制のおかげで、必要以上に、新台交換しないといけないので店の資金グリが苦しいからです。

0

店を駆け巡るほかないでしょうね 新台はどこも渋いです。 が、15/k非等価でいいとお考えであればそれくらい回している店はあると思います。 パチンコ店は格差ができています。まあすでにずっと前からですが・・・ 個人商店で物を買い続けるのと全国チェーンで展開して薄利多売で売っている商店で買い続けるのとではどちらがお得かということです。