ID非公開

2021/2/24 9:50

1010回答

エアガン2丁3丁と持つともう1丁欲しくなり買う

画像
補足

驚きです。ショップ並みの品揃えですね! やはりお金も大事でそうトイガンに使える額も決まってますから毎月買うにも行かず、踏み止まりもう買うのはやめてますが、パーツがやはり増えます、メンテナンスでも部品調達にお金かかりますし、1丁買えば済むって事ではないようですね、お気に入りの銃買えたかと言えばノーでした、 とりあえず予算内で買える中古など、結局はメンテナンスでお金かかってしまう遠回りになっただけの失敗談はいくつも それも楽しみで、収集が趣味な方いればコスプレが好きな方やもっぱらカスタム一筋の方もいるんだろうなと想像します なかなかの強者さんまるで武器庫化したお宅で家族はどう見てるのかも気になりますね、ちなみに私は絶対家の中にはエアガン起きません、倉庫に置いてます。

サバイバルゲーム59閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そこまで注ぎ込むとは---極みですね(笑)

お礼日時:2/26 21:46

その他の回答(9件)

0

コレクターを兼ねてた頃は増えていきましたが、サバゲオンリーになってからは逆に減りましたね。使わないのは処分しちゃうので。

1

そうなります。 だから、私は取りあえず新製品が出るたびに買うような 真似は止めました。

1人がナイス!しています

1

わりとそうなりますね~ 私はサバゲーはしないですが、30年以上の趣味なのでコレクション的なものですね。 ハンドガンばかりですが欲しいモノは多いですよ。 映画やアニメで使われた銃を探すことが多いです。 最近はそのモデルを入手できればいいんで、エアコキでもガスでもモデルガンでも構いません(笑) 外観がある程度リアルなら精度もクオリティも二の次ですね。 撃つのが目的ではないのでね。実射にはエアコキしか使わないし。 だからそんなにお金かけたくないし、ほとんど中古で買います。

画像

1人がナイス!しています