ID非公開

2021/2/24 9:56

22回答

特定口座「源泉徴収あり」における「還付金」の計算期間を教えてください。

株式16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

2023、24、25は間違いです。 2022、23、24の3年間、損を 繰り越せる。その間に出た利益の 税金は、繰り越し分だけ、戻される。

その他の回答(1件)

1

受け渡し日ベースで、1/1-12/31までです。なので 相殺できません。損失なら、今年去年の分の確定申告して 損失を繰り越し、来年確定申告すれば、相殺できます。ですが 利益はダメです。

1人がナイス!しています