ハリネズミの寿命と体重について

画像

ペット | 動物91閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0
画像

回答ありがとうございます。 腫瘤治ってよかったですね!2・3歳辺りから体に異常が起きやすいそうなので、心配になりますよね。 こちらは700オーバーに育ててしまい、肥満が原因で膀胱炎やってしまいました。 ダイエットと薬で治りはしましたが、餌のあげすぎは反省しました(°_°)

その他の回答(1件)

0

①うちの子は10ヶ月です。元気です。 1度ミルワームをあげすぎてしまい、消化不良になって病院に行きました。お薬飲んで元気になりました。 ②今350gくらいです。 寿命、ほんとに書いてあるところによって違うのでわたしも気になってました! 元気に長生きして欲しいです。

回答ありがとうございます。 元気になってよかったですね!消化不良は、初めて聞きました。獣医からミルワームは栄養偏ってるから、あまりオススメしないことを言われてから2日に1回2・3匹あげる程度にこちらはしてます(正しい量なのかは様子見ながらですが)。 体重やはりそれくらいですか。ご飯のあげすぎを反省します(°_°)