東京のパチンコ店のマイクパフォーマンスについて質問させて下さい。

パチンコ | スロット33閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

八〇子のp〇aですw でも昔の激しいマイクパフォーマンスほどではなかったので、実際聞いたら期待外れと思われるかもしれません。 常にはやってなかったし、時間置いてやってる感じでした。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2/27 16:25

その他の回答(1件)

0

空き台の案内なのでやってるところはあります。 まず、マイクパフォーマンスが禁止と言うのは厳密には「自粛要請」ですので違法にはなりません。 事実上の禁止という解釈で良いと思います。 例えこれを警察に通報したとしても何も起こりません。 やり過ぎて苦情や通報が多ければ注意くらいはされると思います。 しかし、マイクで何を言ったかなんて記録に残ってないので何とも言えませんね^^;