ID非公開

2021/2/24 16:55

33回答

HUION液タブKamvas 16(2021) 15.6インチを購入しました。

画像

パソコン | 画像処理、制作68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

回答しているうちにほぼ解決していた…… 中華タブ接続用のアダプタに1万越えの品は辛そうなので 怪しい激安変換アダプタもあるよ!と一応紹介しておきます 安物買いの銭失いになる可能性大ですが https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07S15PFZD?pf_rd_r=214V454N8M8053V318BJ&pf_rd_p=7626af39-b716-47c8-84eb-9679f177dc53&pd_rd_r=974ea1a9-f918-4a2b-901e-3ac8e970e2c7&pd_rd_w=6tEl8&pd_rd_wg=ldry0&ref_=pd_gw_unk

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親切丁寧なご回答、ありがとうございました!

お礼日時:2/27 11:14

その他の回答(2件)

0

NO SIGNALと出るのは、モニタ出力のケーブルがうまくささってない時にでますね。 ちょっと接触が悪かったりなど。 差し直してみてください。

ID非公開

質問者

2021/2/24 18:04

何回も差し直ししていますが、全く変化なしです…

0

そのパソコンって 液晶一体型 ではないですよね? 液晶一体型の場合 外部モニターを使えない仕様 と言う事が有りますけれど お使いのパソコンの型番を書いてみてください

ID非公開

質問者

2021/2/24 18:03

一体型です。FMVF93A3BZです。 本来は、一体型でも表示さるようです。