新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

失業手当延長について教えてください。 コロナの影響で昨年退職になり、失業手当給付期間が今月の2月中旬で終わりました。

退職 | 失業、リストラ65閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

>>1社内定をもらい3/16から入社になったことも >>報告し帰ってきたのですが、 このような記載があるので、 「再就職が決まっている」と判断されています。

その他の回答(1件)

0

退職大変ですね。再度したらいいのではないでしょうか。 世間では、終身正規雇用勤務にて、終身正規雇用の就職排除して、正規雇用採用は23歳だけという企業もあると思います。