ID非公開

2021/2/24 19:09

33回答

昨日のドラマ見て、明日海りおさん、やっぱりしずくと…と思ったのは私だけですか?昔お2人同棲してるとか噂ありましたよね?そこからの東宝お花渡しに加えて昨日のドラマ…バーター出演ですよね?

補足

バーターじゃないですね、友情出演ですね。そこは失礼しました。ただ、男女だから同棲、女同士なら同居というのは違うと思いますよ。男女でも同居はあるし、女同士でも同棲はあると思ってますが。憶測でモノを言うのはダメですが、あくまで皆さんが、やっぱり!と思ったか聞きたかっただけです。

宝塚283閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/24 19:39

こまめ様 ありがとうございます。 ですね、失礼しました。昔この話を古参会員にしたら、めちゃくちゃ怒られたんですよ。余計なことを言うなって。 他の人の話は聞き流されたのに、ベビースモーカーの話としずくの話は激怒されるって、ある程度察しますけどね。

その他の回答(2件)

4

ID非公開

2021/2/24 21:40

別になんとも思わなかった。 部屋をシェアするなんてあるし、別にそんなことは興味ないわ。 憶測は物を言うのはだめというのなら、わかっているのなら口を噤んでいたらと思うのは私だけだろうか。関心があるのは舞台だけ、私生活は関係ないし興味ない。それって下司の勘繰りじゃないの?

4人がナイス!しています

3

バーターって、しずくさんに失礼すぎませんか? 明日海さんは、宝塚ではすごいトップスターさんだったと思いますが、芸能界ではまだ新人ですよね。 しずくさんの方が芸能界では先輩だし、大河ドラマで注目をあびたり、色々なCMにでたり、退団以来地道に実績を重ねてきてますよね。 自力でお仕事の依頼がある位の実績は重ねているとは思われませんか? だいたいお二人は事務所も違うのに、バーターとか普通に考えてもないでしょう。 私は、お二人の関係性までは興味ありませんが(仲の良い同期生で良いのでは?)、宝塚を退団して新しい世界に飛び込んだ明日海さんの為にも、ファンも気をつけて発言された方が良いと考えます。

3人がナイス!しています