ID非公開

2021/2/24 19:15

1010回答

この宝塚劇団の演目作品に出会えて良かったと思う宝塚劇団の演目作品を教えてください。

宝塚289閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

2

こんにちは。 エリザベート。 初めて観たのがエリザベートで、それから宝塚の沼にはまりました。 宝塚って凄い〜、って。 最初に観た作品が、もしかしてアクビしたくなるような駄作だったら はまらなかったかも知れないですね。 エリザベートが人気作品というのは良く分かります。 望海さんの壬生義士伝。 望海さんの吉村役が大好きです。 ギャングも良いですが、この役は望海さんで観れて良かったと思えた作品でした。 ミーマイ。 いつ見ても幸せな気分になります。 3つ書いてしまいました。

2人がナイス!しています

0

私も原点は「ベルばら」です。子供だったので記憶が曖昧ですが、漫画を読みふけりNHKで初代のをベルばらを観て宝塚に憧れ大好きになりました。 その後は「エリザベート」が一番になりましたが、宙組「アナスタシア」もとても良い作品で、今後万人に愛される演目になるだろうと思いました。

0

愛華みれさん、、、ミケランジェロ 香寿たつきさん、、、プラハの春 匠ひびきさん、、、白い朝 涙枯れるくらい泣いたので。。

1

霧深きエルベのほとりです。 あんなに劇場で号泣した作品はありません。 今まで再演してこなかったのは、パッサァレ3人を待っていたのでは?と思うほど、お三方にはまっていて素晴らしかったです。

1人がナイス!しています

1

はいからさんが通るです。ハマったきっかけがこれでした。

1人がナイス!しています