ID非公開

2021/2/24 20:02

55回答

私は今すごく悩んでいて死にたいと毎日思っています。

学校の悩み30閲覧

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

貴方も学校を卒業したらジジババになるか人生の目標額を貯めるまで働き続けなければいけなくなります。その時何の仕事をしたいか?それを目標にして頑張りましょう!

0

今、つらいでしょうがこれから必ず良いことがあります。朝の来ない夜は無いのです。 好きな事が有ればそれをやれば良いです。アイドルとかアニメは好きですか?その中で「推し」を作って応援に熱中するのも良いです。学校と家以外の場所を作りましょう。町の図書館や学校の図書室で本を読んでも楽しいですよ。 それでも苦しいならば、市役所や区役所、町役場につらい子供の相談を聞いてくれる優しい人がいます。自分の住んでいる町、または市、区のホームページに必ず連絡先が書いてあるので相談して下さい。 元気出して、これからたくさん楽しい事あるから!応援してくれる味方もたくさん出来ます!

1

何があったんですか おじさんで良ければ聞くぞ 取り合えずね 人間は生きていればどうにかなるもんだから どんな失敗してもやり直せる 生きてさえいればね

1人がナイス!しています