ID非公開

2021/2/24 20:20

66回答

育毛剤、育毛シャンプーを若いうちから使うことのデメリットはありますか?

ベストアンサー

0

その他の回答(5件)

0

ID非公開

2021/2/25 10:02

ハゲ治療2年のものです。 >育毛剤、育毛シャンプーを若いうちから使うことのデメリットは 細かい成分で、神経質な人がいろいろ言いますが、よほど変な症状でなければデメリットはないですが、 正直、効果は期待できないので無駄なお金というのがデメリットとなります。 >オススメの商品 他の回答者も言っておられるように、科学的にちゃんと証明されているのが ミノキ・フィナ・デュタです(勝手に略しました) 私も30後半からやりましたが、まあ生えました。 が、やはり副作用はあり、あっちの欲が落ちました。(全員なるというわけではないですが) パートナーがいる場合は、相手が残念に思うので注意です。 以下リアル画像で解説していますので参考にしてください。 https://xn--aga-li4bpca3lpc3f2hw577ajn8b.com/

1

20才越えているならミノフィナ飲んだ方がいいですよ

1人がナイス!しています

0

デメリットは残念ですが、髪の毛が濃くなる可能性は無いと断言します、メリットは気休めを得ることができます、正直者ですみません(^_^;)

0

最近スマホ使いすぎて眼精疲労でハゲる若者増えてるらしいですが、目を使いすぎたりしてません?

0

若ハゲの場合は フィナステリド/デュタステリド/ミノキシジルという お薬以外は無意味です。 育毛剤や育毛シャンプーなど文字通り毛ほどの役にも立たないので ハゲを食い物にするハゲ以下の企業に 余計な金を使うのはやめましょう。 ミノキシジルの塗り薬は薬局で買えます(リアップのこと)。 飲み薬は日本未認可で、ほかは医師の処方が必要です。 フィナステリドとデュタステリドは副作用でまれに ちんこが勃たなくなったりうつ病になったりします。 ミノキシジルは副作用でまれに毛むくじゃらになったり 心臓が肥大化したりします。