ドラクエ11の呪われしマルティナ全然倒せないんですけど、何レベで倒しました? また、コツとかありますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

その他の回答(2件)

0

レベル30いくつで倒したっけ? ふっかつのじゅもんフルに使い ボス以外戦わずレベル36くらいまで上がります 後半(世界がぼろぼろになる)はその先方は通じませんが。 全員仲間が揃うまでボス戦以外の戦闘は一切やっていません。(全員のレベル差をつけさせないようにするため) 主人公とグレイブはバイキルト入りの両手剣スキルの全身全霊斬り シルビアはハッスルダンス パレードの服星3 ロウは両手杖と悟りスキル で勝てましたね 主人公には浮気防止用アクセサリーみにつけるといいかも。 魅了されたらシルビアのつっこみ

0

自分はレベル41だった記憶があります、41あれば連戦のブギーまで何とかギリギリ倒せました◎ コツは、全員めいれいさせろで 主人公はギガスラッシュ連発とたまに回復、グレイグは主に蒼天魔斬、賭けで魔神斬り、シルビアはアモーレショット、ハッスルダンス、ロウはグランドクロス、回復で 運が良ければマルティナ→ブギー 連戦いけると思います◎