回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/25 0:14

44回答

医療脱毛をかれこれ5年通っています。

回答(4件)

0

私も医療脱毛通っていて8回当ててますが、全然減らず自己処理が必要です。この前9回目を打ち2週間なのでどれくらい生えるかまだわかりません。肌が弱く2から8回はジェルタイプでやり、1. 9回目はガスと冷却ガスが一緒にでるタイプでやりましたがこっちの機械のほうが効果あったのではと思っています。 また、こちらも半年あけるほうがいいと言われているためなかなか終わりません。あと、金額が高く70万くらい支払いました。なかなか結果でないし、高いため違うとこで終わった箇所の施術受けてますが、こちらは7週間あければ当ててもらえます。値段も安く、早い期間で当てれるため口コミとか調べて違うとこにいくのもおすすめです。

1

医療用レーザーでも効果が見られるのは5回目程度から,毛量の20%程度は残りやすいとは目にしたことがあります。脇の残存毛はニードル脱毛を考えた方がいいのかも知れませんね。

1人がナイス!しています

2

Twitterで見かけましたが、クリニックでしか使えない出力の機械とエステでも使える機械を併用しているようで、利用者はそれを選べない、その時に空いている機械の方で施術されるそうです。 多少高くても皮膚科での脱毛を受けられた方が確実だと思います。

2人がナイス!しています