超初心者の質問です。javaプログラムを学んでいるのですが、わからないことがあり質問します。 まず、これ↓は正常に実行できます。

Java | プログラミング27閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

理解力がなくすみません。 →この(対象となる変数が1つの)場合は、w変数をbook()メソッドの帰り値にすると良いでしょう。 ここの部分がわからなくて。。 コードを書いていただけませんか?

その他の回答(1件)

0

main文の中でwを宣言していないので、wが存在していない変数参照でエラーになっています。 上と同じように int w = aaa.book(1,2); としてください。