ID非公開

2021/2/25 5:29

66回答

幼いとき親から性行為やAVを毎日のように見せつけられたことについて。僕は21歳の男です。30歳の彼女と同棲してます。彼女のことは本当に心から愛しています。でも性行為はもちろん、ハグや

恋愛相談、人間関係の悩み | 恋愛相談294閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(5件)

1

素敵な彼女に出会えて良かったです。つらい過去があったとしても あなたは過去を生きるわけでわない! これからのあなたの 人生、素晴らしい人生に なりますように! 心から応援してます! \(^o^)/ 頑張れ〜!!!

1

今の彼女を大切にしてください。 貴男の幼少期のトラウマを受け止め、心をほぐし、成長させてくれる女性は 滅多にいません。 貴男は年齢的な幼少期から思春期まで時間が止まっていた のです。 その時間が、大学に入る事で環境が変わり、動き出したのです。 異常な環境から正常に戻ってきたのです。 もう一つ。「彼女に抱きついて 甘えたい」この感情は母親に対するものです。貴男にとって実の母親は いないと思った方が良いでしょう。 今(心の成長中)は彼女を母親として慕い、もう少しすると恋人になり、最終的にはパートナーとして末永く生活できると思います。 おそらく、彼女は それだけの時間、貴男を支えてくれると思います。 絶対、別れてはダメな女性と思います。

0

異常ではありませんよ 甘えていいと思います 彼女さんきっと受け入れてくれると思います

0

過去の出来事は凝りとして残ります あなたの、は しこりが薄れていく、 あなたは異常ではありません 奇跡の人 と巡り合っています 過去のことを忘れ、彼女とに生きていくことを願っています

0

本当にいい彼女さんですね。 彼女さんは受け入れてくれてると思います 。 抱きついて甘えたりしたいっていうのも、異常ではないと思います。 好きな人といちゃいちゃしたいって思うのは当然ですからね! そして、主さんがなぜこういう風に思うようになったかっていうのは、彼女さんが大丈夫だよって言葉をかけてくれたからだと思います。なので、心の中では受け入れてくれているんだって安心されているのでしょう。 今、思われている事は変じゃないので、それを彼女さんに伝えてみたらいかがですか? 語彙力なくて読みにくかったらすみません