新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

コロナ発生時、今は衣、食、住さえしっかりすればストレス発散等にはあまりお金を使わないと思います。

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ただ全体的コロナの影響でどうなるかを聞いていて個人の意見を聞いてません。ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

>ストレス発散等にはあまりお金を使わないと思います。 そうでしょうか。 抑圧された生活の中では逆にストレス発散が必要だと思いますが。そのために金を使うかは別として。 観客が少なくてもテレビ中継や動画配信サービスでお金は入りますし、画面に映れば広告効果があるので広告収入はなくなりません。またこれまでの内部留保や親会社からの援助もあります。 ただ、今年も観客5千人止まりといったことになると苦しくなる球団は出てきますので、減俸や大量解雇、最悪身売りの検討といったこともあるでしょう。