皆様のお力をお貸しください。 大変お恥ずかしい話ですが、ロマンス詐欺にあってしまいました。 https://www.wetradeex.com/wap/に

ベストアンサー

0
画像

何故このような知名度も微塵もないウェブサイトを利用されたのか不思議ですね。。。 よくある誰かの紹介なの? 更に詐欺サイト特有である定義評価すらないウェブサイトです。 勉強代と思い今後の為に知識を身に着けてください。 海外の詐欺師と関わってもメリットなどありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ご丁寧にありがとうございました!

お礼日時:2/25 19:21

その他の回答(1件)

0

それ以上の深追いはせずに、直ちに所轄の 警察署へ詐欺被害の被害届を出して下さい! また、消費者センター宛て電話連絡されて 下さい!⭕️(๑•ૅㅁ•๑)★彡✴️

ありがとうございます。 消費者センター、警察署ともに 連絡しましたが特に何もしていた だけませんでした…。