山田真貴子広報官は若いころは美人だったと思いませんか? 才色兼備ってこの人のことだよね。 7万程度で騒がれっちゃって可愛そうですね。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

そうですね、ずーと美人です。 この人やがて次官だそうです。頭いいですね。 飲み会断らない、つまり付き合いが人生において 重要だということを身をもって示されていますね。 7万円で日本に重要な人をつぶしていいものでしょうか。 しかも、週刊誌のあのくだらない記事を書く人にですよ。 とわたしは思っています。 回答ありがとう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。

お礼日時:2/25 13:31

その他の回答(1件)

1

7万は公表の数字ですね。 実際は多分、百倍でしょう、報道アルアル。 山田真貴子氏、確かに美人。 でも、若い頃の写真を見る限り 明らかに鼻が違う。 2兆円も、貰っても、せいぜい 2ちゃんねるぐらいにしか騒がれない人と 比べるとあまりにもかわいそう。

1人がナイス!しています