あまり距離を乗りませんが、ハイブリット搭載車の購入を考えています。

ベストアンサー

0

その他の回答(13件)

0

今のハイブリッドは大丈夫だと思います。プリウスなら新古車でも200万円くらいで売ってるので安くなりましたね。日本は、ゆったり走行、高速も120㎞までしか出す所無いから、軽自動車でも十分かと思ってしまいます(笑)

0

特に問題ないと思いますが、乗り心地等のレビューは参考になさった方が良いと思います。 どの車種かわかりませんが、私が乗っているハイブリッドは、 モーターからエンジンに切り替る時、若干のショックというか違和感を感じる時があります。使用者レビューでマイナス評価が少ないのであれば、購入なさっても良いと思います。

0

問題はありません d( ̄  ̄) 新しいモノ好き」なら… プラグインHVやレンジエクステンダーHVといった→上級ハイブリッド」を 選ぶのも☆良いでしょう (๑╹ω╹๑ ) 距離がどーの?期間がどーの?は… 損得勘定を考えると…」て話です

0

静かなHVならトヨタだとプリウス以上、ホンダならフィットeHEVが極めて高性能になったので良い。高速道路使わないなら日産ノートも良い。 他メーカーはモーターアシスト程度でHVとは呼べません。