ID非公開

2021/2/25 11:49

22回答

過敏性症候群は薬では、なおりませんか?

病気、症状21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさんの回答ありがとうございました。わかりました。

お礼日時:3/3 21:01

その他の回答(1件)

0

私も、過敏性症候群です。 色々、お薬を試してみましたが、治りません。 これは、精神的分野になりますので、今、心療内科で、安定剤と、私は下痢型なので、出かける前には、イリボーを使っています。 一度、心療内科で、ご相談されてはいかがですか?

ID非公開

質問者

2021/2/25 12:46

イリボーとコロネル12年のんでます。便移植しないと、なおらないでしょうね。