ID非公開

2021/2/25 11:55

22回答

高校生の娘が、自分と比べてまあまあな豪毛です。

エステ、脱毛68閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/25 12:05

ID非公開

質問者

2021/2/25 12:19

3万くらいだと買いやすいですね。 私が見てるのは、今は45000円と保証をつけたら5万くらい。時期により値段が違うので困ります。 医療脱毛じゃないと、また生えるのは知ってますが、薄くなるだけでも、全然ちがいますよね! ありがとうございます。参考にさせてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

実はまだ決めきれていませんが笑 ありがとうございます!

お礼日時:3/3 21:08

その他の回答(1件)

0

脇だけなら湘南美容外科の医療脱毛が断然安いです。 五回で3000円くらいだったと思います。 自己処理による肌荒れや埋没毛もありませんし、安全です。 五回では足らないので追加になるとは思いますが、十回の人は聞いた事ないです。 うちはPanasonicの商品を買いましたが痛いし綺麗に剃れないので断念しました。

ID非公開

質問者

2021/2/25 17:14

近くの駅近くに、湘南美容外科クリニックができたので、そこなら両脇6回2500円なんで狙ってます…うちの子は、脇が1番濃いと思うので、追加がちょっと心配です笑 ちなみに医療脱毛は、痛かったですか?近所の皮膚科は、人によるけど痛いと… 問題は足の毛なんですよ ありがとうございます!